

拉致問題解決へ?(写真はムシトリナデシコです)

20140530090327a74.jpg
昨日 夕方阿部総理が会見を開いた。
日本と北朝鮮が、拉致再調査で基本合意した とか〜
見返りに制裁緩和。北朝鮮の調査開始で、制裁解除?
拉致しておいて、調査するだけで制裁解除? どう考えても納得行かない。
拉致された人達が帰って来てから、制裁解除でしょう、、、、
これで、「調査したけれど そんな人達はいませんでした。」「そうですか」
で、終わってしまう事だって有るかもしれない。人が良いにもほどがある。
て、言うか 被害者の家族の事を 本当に考えているのだろうか〜
考えてみて欲しい。自分の家族が有る日突然居なくなる、、
人ごとでは無く、自分の事として対処して貰いたい。おぼっちゃま達には無理かもしれないけど。

(今日の季節のヒトコマは虫取撫子ームシトリナデシコです)
ナデシコ科の越年草。
上部の節から粘液が出て粘り、この粘液に虫が捕まることがあるそうですが、食虫植物では無いそうです。
後ろは、千葉県 富里市のすいかの形をしたガスタンクです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
