スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拉致問題解決へ?(写真はムシトリナデシコです)

20140530090327a74.jpg
昨日 夕方阿部総理が会見を開いた。
日本と北朝鮮が、拉致再調査で基本合意した とか〜
見返りに制裁緩和。北朝鮮の調査開始で、制裁解除?
拉致しておいて、調査するだけで制裁解除? どう考えても納得行かない。
拉致された人達が帰って来てから、制裁解除でしょう、、、、
これで、「調査したけれど そんな人達はいませんでした。」「そうですか」
で、終わってしまう事だって有るかもしれない。人が良いにもほどがある。
て、言うか 被害者の家族の事を 本当に考えているのだろうか〜
考えてみて欲しい。自分の家族が有る日突然居なくなる、、
人ごとでは無く、自分の事として対処して貰いたい。おぼっちゃま達には無理かもしれないけど。

(今日の季節のヒトコマは虫取撫子ームシトリナデシコです)
ナデシコ科の越年草。
上部の節から粘液が出て粘り、この粘液に虫が捕まることがあるそうですが、食虫植物では無いそうです。
後ろは、千葉県 富里市のすいかの形をしたガスタンクです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。