

サッカーW杯(写真はミノムシです)

20140609172210cc0.jpg
間もなく、ブラジルでサッカーのW杯が始まる。
スポーツ観戦が好きなのでたのしみだ。
私も学生時代は陸上をやっていた。
ただでさえ父に似て色黒なのに、毎日のように外で走り回っていたので、日に焼けて真っ黒。
当時の写真は白黒だったので、裏か表か分からないような顔をしていた。
当然、今の女子学生みたいに化粧もせず、母に「化粧水位はつけなさい」と言われたものだった。
今では、近くのバス停まで走るだけで、動悸、息切れ、めまいの有り様である。

(今日の写真はミノムシです)
昔はよく見かけたミノムシですが、最近はあまりおめにかかりません。
この時期に見かけるのは珍しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
