

サッカーW杯いよいよ初戦(写真は桑の実です)

20140614190823946.jpg
いよいよ、明日はW杯初戦 コートジボアール戦が日本時間午前10時から始まる。
日曜日だし、テレビの視聴率はすごいだろう〜
百貨店もスーパーもガラガラかな〜
勝ち進んだらもっと大変な事になるだろう。
そしてそのドサクサ紛れに集団的自衛権とか、大事な法案が進んでしまわなければいいが〜

(今日の季節のヒトコマは桑の実です)
近くの崖のところに有りました。マルベリーとも呼ばれポリフェノールや、ビタミンEがタップリふくまれているそうです。
昔、都内(大田区の馬込)にも沢山あり、遊びながら食べていたものでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
