スポンサーサイト


ビートポッブス(写真はツユクサです)

20140622194841dd7.jpg
私は昔からテレビっ子だった。
一人っ子だったことも有り、学校から帰るとすぐにテレビの前に座った。
洋画だったり、当時 大橋巨泉と星加ルミ子そして杉本エマがやっていた、ビートポッブス。
高校生の頃、土曜日の午後3時から。クラブのない時は飛んで帰った。(電車通学だったが〜)
大橋巨泉の(牛も知ってるカウシルズ)などのギャグも友達と大ウケして楽しんだ。
海外の新曲や、グループ等の紹介も有り、あの当時の殆どの若者は夢中になっていたのではないかとおもう。
小学校の高学年から、洋楽は好きだったが、さらに好きになった。
ビートルズや、ローリングストーンズにも、夢中になった。
そして今、これといった番組がない。
おかしくもないのに、お笑いタレントがゲラゲラ笑っていると煩くてすぐに消してしまう。(歳のせいかな〜)
タレントが食べ歩きしている番組も、消してしまう。
寝る前に重い番組(ガンと戦う)(アルツハイマーの問題)
これも、考えると眠れなくなるので消してしまう。
朝から、有名人のお葬式、これもすぐ消してしまう。
なので、最近は ビデオを見るか、消しておく事が多くなった。
まぁ、電気代も上がっている事だし、丁度いいかも〜。

(今日の季節のヒトコマはツユクサです)
公園に、ひっそりとさいていました。
ツユクサ科の一年生植物です。
地味だけれど、季節を思わせる大好きな花です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
