スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団的自衛権の行使容認(写真は鹿の角のストラップです)

2014070211165405b.jpg
久しぶりに風邪をひいた。二年ぶりくらいかな〜
身体はだるいし、鼻水に咳に頭痛〜
母に移さないようにしなきゃ、、、と思いながらニュースを見ていれば集団的自衛権の行使容認閣議決定?
阿部首相が昨日会見を開いていたが、なんだか納得出来ない。
風邪のせいでボーッとしているからかしら。不安感ばかりがわいてくる。
戦争に巻き込まれることは無い。 と言っているが、そう言い切れるのだろうか〜
可愛い孫たちに恐ろしい思いをさせたく無い。
バター等、多数の食品などの値上がりも報じられているし、これからどうなって行くのだろう、、、

(写真は鹿の角で作ったストラップです)
かたずけをしていたら、祖父が、大正時代に残した鹿の角が出てきました。
主人が仕事が休みの日に角を磨いてストラップを作りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。