スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長男の引っ越し(写真は千葉県 印旛沼のひまわりです)

201407151918207d6.jpg
うちの末っ子長男が結婚の為に引っ越しをした。
もう30歳も過ぎたし、チョット淋しい気もするが、丁度いい時期かなと思う。
主人は4人兄弟の次男、私は一人っ子。
当時、主人の兄弟は次々に結婚して子供が出来たが、どこもみんな女の子。
我が家もすでに二人の娘がいた。
そんな時、生まれて来たのが長男だった。なので、みんなの喜びようはなかった。
その長男にやっと、結婚を決意させてくれる女性が出来た。
今迄も、一人暮らしで家を出ていたことは有ったが、ちゃんとご飯を食べているかしら〜
等、心配は尽きなかったが、今度は安心。
結婚はお互いを思いやる気持ちが大切。そして、辛抱。
式もまだだが、幸せになって欲しいと心から願っている。

(今日の季節のヒトコマは千葉県印旛沼のひまわりです)
キク科の一年草であり、ラテン語で「太陽の花」を意味するそうです。
印旛沼の風車の下のひまわりが、これから花を咲かせようと沢山のつぼみをつけていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。