スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野々村議員の泣きっぷり(写真はミソハギ(盆花)です)

20140716152228a8f.jpg
野々村竜太郎議員が辞職した。
世間を騒がせたあの会見から何日かして、辞職を表明した。
政治活動費の不正疑惑もさることながら、あの、泣き方には呆れ返った。
とてもいい歳の日本男子とは思えない。声を出して「わ〜ん わ〜ん」「え〜ん」「え〜ん」
情けないったらない。あり得ないものを見てしまった。
日本では昔から男は人前で泣いてはいけない、と教えて来たはずだ。
しかも、泣く理由も自分の保身の為。
この恥ずかしい映像が世界に配信された。日本人がみんな、こうでは無いと世界に言い訳したくなる。
汚名返上の為にも、日本男子はここぞというところを、世界に見せていかなければいけないと思った。

(今日の季節のヒトコマはミソハギ(盆花です))
ミソハギ科の多年草でお盆の時期に咲くことから盆花とも言われています
庭の片隅にさいていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。