スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代理出産(写真は夏らしくセミです)

201408041543382f8.jpg
タイで、代理出産した女性が双子の子供を産み、ひとりが障害を持った子供が生まれたことで論議をよんでいる。
代理出産を依頼したオーストラリア人夫妻がその障害を持った子供を引き取らなかった、、、ということだ。
まだ、生まれる前 障害が有ると分かった時点で下ろすように伝えたが、タイ人の女性が拒否して産んだのだ。
このオーストラリア人の女性が もし、自分で産んだとしたら、どうしただろう〜
10ヶ月 自分のお腹で育て大変な思いをして産んだとしたら。
難しい問題だ。今は昔と違って羊水検査で染色体異常が分かるらしい。
でも、望んで出来た子供。ゲームではないのだから、嫌だから消しちゃおう〜
なんて考えないで欲しい。
健常児でも育てるのは大変(大きくなってみんな独立すると、あの頃は楽しかったな〜と思うが)
縁有って産まれて来た子供を愛情を持って、大事に育てて欲しいと願う。

(写真は家の前の公園の木で鳴いていたセミです)
近寄っても逃げることなく一生懸命鳴いていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。