

維新の会の山本府議除団に。(写真は庭のサルスベリです)

20140813151104910.jpg
大阪維新の会の山本景府議が、維新の会を除団になり、不服申し立てをした。

原因は大人として有り得ないこと。

中学生とLINEでこじれたらしい。

こんな人が府議だったの? て、言うことはみんなこんな人に投票したの?

投票する時は、人柄など分からない。要するに、経歴がものを言う。

どんな大学を出て、どんな仕事をしていたか。

でも。有権者はそれしか判断出来ない。付き合ったことも無いのだから、その人の人柄等詳しいことは分からない

殆どが、経歴と、スピーチで判断するしかないのでので有る。

だからお願いしますよ。有権者の判断を裏切らないで下さい。

国民はそんな人達の為に税金を払っているわけではない。

自分の置かれている立場を、もう少し考えて欲しい。


(写真は庭のサルスベリです)
ミソハギ科の落葉中高木で花の色は、白、紅、紫、ピンクが有ります。
うちのは紅です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
