スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島の土砂災害(写真はおしろい花にとまったトンボです)

201408261641476f4.jpg
広島の土砂災害は未だに先の見通しが立っていない。

それどころか、まだ行方不明の方々もいる。

自衛隊を始め、消防士、警察官など必死の捜索活動が続いている。一般のボランティアの方々も街を懸命にかたずけている。

こんな時、議員の皆さんはボランティアに行かないの?

お祭りや結婚式には、良く顔を出しているようだけど〜

こういう時にこそ、党派を問わず何人かで出向いたらいいのに、、、、売名行為なんで言わないから〜


(写真はおしろい花のつぼみにとまったトンボです)
おしろい花科の多年草でもあり、一年草でもあるそうです。

小さい頃はおしろい花で色水を作って遊んだものでした。

又、黒い種の中には白い粉が入っていて、おままごとに使ったことも有りました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。