スポンサーサイト


第二次阿部改造内閣(芙蓉の葉を食べるフタトガリコヤガの幼虫)

20140903195921b41.jpg
今日、第二次阿部改造内閣が発足した。

なるほど〜と思う人もいれば、申し訳ないけどこの人に何ができるの?と思う人もいる。

また出た、少子化担当相。そして、女性活躍担当相?

国民の税金を使って自分達の事ばかり考えているように思えてならない。

入閣を待っている議員をどのように選ぶか阿部首相は大変だったとか〜

ニュースを見れば、新大臣の会見をやっているが見たくない。

きちんと見て行かないといけないが、これからますます景気が低迷するような気がしてならない。


(写真は芙蓉の葉を食べるフタトガリコヤガ、という蛾の幼虫です)
主人が芙蓉の葉を蝶々の幼虫が食べて困る。
と言うので、私が 良いじゃない、綺麗な蝶々が見られるんだから〜
と、言ったものの二人で調べてみたら、蛾の幼虫でした。
かわいそうだけど、芙蓉も、可哀想なので取ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
