

大阪都構想の住民投票(写真はミヤコワスレです)

2015051810353060b.jpg
大阪都構想で、住民投票の結果 僅かに反対派が勝ち、都構想は廃案となった。

二重行政のムダを省こう と言う大きな改革だった。

維新の会の、橋下市長は過激な発言が多いが、今の時代この行動力と歯にもの着せぬ 発言が出来る議員は少ないと思う。
この投票に負けたら橋下市長は政界から身を引く〜とのことだ。

何でも 長い物に巻かれる政界人が多い中、敵も多いと思うが思った事をどんどん言っていく人が政界からいなくなるのは困る。

少し休んで、又 市民 いや国民の為に頑張って欲しい。

それから反対していた 各党の皆さん、反対するだけでは無く あなた方は大阪を良くする案をお持ちなのですか?


(写真はミヤコワスレです)
キク科の植物で、色は紫青、青、ピンクなどがあります。
家の庭の片隅に咲いています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
