

世界陸上 (写真は初もののサンマです)

20150830193853441.jpg
今日が最終日の世界陸上。

マラソンは男女共 あまり良い結果は得られなかった。

陸上の世界はまだまだ ハードルが高い〜

日本では、そこそこの成績を出しても世界に出るとつくづく 差を感じる。

体操や水泳等では負けていないのに、何が違うのだろう。

トレーニングのやり方? 身体能力の違い?

昔、中学 高校と 陸上部で楽しんできた私は 考えてしまった。

そして、テレビで中継を見ていて まだ自分にも走れそうな気がして来て、苦笑してしまった。

だって、近くのバス停まで走っただけで 息があがり、動悸がするのだ。

もし、又中学生位に戻れたら もっと勉強して、運動も頑張って〜

なんて、叶わぬ夢を見るのは私だけだろうか。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
