

出来事(写真は彼岸花です)

2015092615380699d.jpeg
ブログを書くのも 久しぶりになる。

今月はいろいろな事が有った。

長女の義父が亡くなり、新幹線で孫達と東北に行ったり〜

以前の仕事先の営業さんに頼まれて、友達と通販番組のコマーシャルの撮影に行ったり〜

長女が用事で出かけるので 孫たちの世話をする為泊まりに行き、帰りは娘たちを連れて我が家に〜

その間に、会社の社屋拡大の為に備品の引っ越し有り〜

そして今、何とか落ち着き ホッとひと息ついている。

でも、来月から会社は繁忙期〜

何とか若い人達について行ければ、、、と思っている。

(写真は彼岸花です)
畑の脇で綺麗な赤い花を咲かせていました。
彼岸花属の多年草で、秋に畑道や土手に赤い花を咲かせます。
白い色もあるようで、別名 マンジュシャゲとも呼ばれるそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
訪問ありがとうございます。
2012年の10月に仕事を辞めました。96になる母の介護をしながら、それだけに終わらない生活を求め、模索しながら、趣味や身の回りの毎日の出来事を書いていくので、遊びにきてください(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
60歳を過ぎてからのヒトリゴト
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
